SSブログ

ららぽーと⇒成田へ [管理人日記(雑記帳)]

成田に 海外旅行から帰国する 妹たちの迎えが
午後だったので、早朝家を出て、ららぽーとに行って来ました。

自分でも ららぽーと好きだねー ^^; って思います( ´・ω・)∩ハィ♪ 

 

 

ずっと 下を走っていましたが、成田から高速に乗って花輪まで。

今回のららぽーとは カードの作り直し

以前は 各店バラバラのカードでしたが、全店1枚のカードに
まとめられる事になり、10日の日、カードを忘れて行ったので、
今回改めて 全カード持って、1枚にまとめて来ました。

ついでに LUPICIAで フレーバードティーを調達してきました。

LUPICIA

このショップもお気に入りの一つだけど、なにぶんにも 家の
近くには 無いのよねー・・・・・
県内にも 1店舗出店してるけど、筑波学園都市のハズレの方で、
なんでソコなの~??? って感じなんです。がっくり


だから、買う時はまとめ買い。
だいたい 宇都宮インターパークか 船橋ららぽーとです。

2時に成田空港 到着ロビー前で待機。
拾って帰って来ました。 往復運転で疲れたーー(><)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0