SSブログ

食べ歩きツアー ^^; [管理人日記(雑記帳)]

σ(・・*)うちの近所にある、焼き肉「宝島」は、
ランチの11時から11時半の間だけ、熱血ランチと称し
普通のランチが 税込み500円で 食べられるのです。

今日は気が向いて フラリ 熱血ランチを食べに行きました。

そこへ 友だちからメール・・・・・

 

今日は仕事休みだから、暇してるから 付き合って~~~
お昼ご馳走するから~~~との事。 え・・・・ ^^;

行き先は 任せる・・・との事(凄い条件)
でも 彼女の運転だし、まぁ いいか~と出かける事に

高速那珂インターから 常磐道 友部ジャンクションから、
東関東道、宇都宮インターパークまで 直行。

道が 開通して間が無いから、綺麗で空いてて 快適wwww

友だちはお昼を食べていないので ランチ

fb_logo.jpg

FRESHNESS BURGERインターパークビレッジ店

ランチ.JPG

freshness_logo_top.jpg

店内
ランチ・店内.JPG

ランチ・店内2.JPG


ランチ・レシート.JPG

抹茶ラテ ご馳になりました。

ランチ・抹茶ミルク.JPG

ランチ・フライドポテト.JPG

窓の外に ふと目をやると・・・・
トルネードポテト1.JPG

ぅをーーーー あれは先日テレビで まだ日本では
特許出願中だから お見せできない・・・・と 言っていた
ジャガイモカットの機械を取り入れた トルネードポテトの店では
ないですかーーーー。

トルネードポテト2.JPG

さっそく 並んで、(誰だったか テレビでチョコを食べた
芸能人が、美味しい!って 絶賛していたチョコ味に挑戦)

トルネードポテト3.JPG

トルネードポテト4.JPG
(モデル=友だち・・・・なんで 顔カット ^^;)

ジャガイモは メイクインでした。
揚げて チョコやのり塩、明太マヨと味付けします。

300円・・・・・ いい商売だよなー・・・・・・・

ワッフル.JPG

tente waffle inn (テントワッフルイン)

ワッフル好きなんで、塩キャラメル味に惹かれて
買ってしまいますた ^^;

美味しかったですwwwwwww

次回は是非 お店の方で ゆっくりと味わいたいと思いますww


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0