SSブログ

帰国 [管理人日記(雑記帳)]

もの凄い 荷物量です^^;

20090122帰国(ホテル内).JPG

 

途中 漬物屋に立ち寄りました。

申し訳ないけど、もう買う物も 買う気も無いので、
隣のコンビニで 飲み物とか、韓国の(家のお土産用)おにぎりとか
買っていました。

飛行機は エコノミーでしたが、エコノミー症候群など
絶対に無い!! って 保証書付きの 素晴らしい座席でした。

20090122帰国(機内)1.JPG

20090122帰国(機内)2.JPG

 

20090122帰国(機内)3.JPG

20090122帰国(機内)7.JPG

電動で イスがベッドにもなるんです!!!

20090122帰国(機内)6.JPG

下が雲 上が空ですwww

20090122帰国(機内)4.JPG

20090122帰国(機内)5.JPG

雲の隙間から見えた 凍った川が見えました~

 

映画を観てたら 富士山を見ないで 成田に着いてしまった。

 

 

韓国へ行った時は 必ずおにぎりは買って帰ってきてますwww

お土産に買って来た爆弾おにぎり
お土産の爆弾おにぎり.JPG

一つはキムチおにぎりで、一つは古代米のツナおにぎりでした。

                    ウマウマwwww♪


タグ:韓国 機内 帰国
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0