SSブログ

明洞(ミョンドン)・屋台 他 [管理人日記(雑記帳)]

20090120明洞.JPG

日本のカルメ焼きを 薄くしたようなお菓子。

20090120明洞2.JPG

上手く型をくりぬく事ができたら もう1枚なんだとか・・・

でも ○| ̄|_  ハートは割れてしまいました。

 

明洞で 有名なお兄さんの所で スカーフまとめ買いして来ました。
3枚 1万ウォン。 1枚2300円くらいかな

20090120明洞13.JPG

20090120明洞13-2.JPG

 

2年前に行った時食べて、前回行った時 探したけど
食べる事が出来なかった ホットクを見つけたので
買って食べましたwww 念願叶ったwww

20090120明洞14.JPG

20090120明洞14-2.JPG

1000ウォンだから 70円くらいかなwww 安っ

明洞では買物三昧でした。 化粧品とかも とにかく安い!!!

特に 韓国では 地下街が 安いもので溢れています。

韓国地下街.JPG

20090120明洞15.JPG

20090120明洞16.JPG

20090120明洞17.JPG

地下鉄も タクシーも安い!!!

今日は 明洞から 地下鉄で帰って来ましたww

おやすみなさい★ また あした

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0