SSブログ

今日は友だちの誕生日 [管理人日記(雑記帳)]

ランチを食べて、夜はお風呂に入りに行って来ました。^^

ランチは
20090107看板.JPG 隠れ家「UOKANE」と言うお店

隠れ家「UOKANE」ウオカネ

20090107メニュー.JPG

お値段は1人前1000円前後。 量はかなりの大盛りで
入り口に お持ち帰り用パック常備。
(持ち帰り不可の方は、最初に「少なめに」と注文可)

20090107オムライス.JPG
オムライス。これ、5合分のお米を使っているそうです ^^;

20090107ジャンボオムライス.JPG
セットのサラダには 生ハムが乗っています。

20090107セットのサラダ.JPG

こちらは 焼き肉ランチ
20090107焼き肉.JPG
とにかく 野菜が 多いです。 

20090107焼き肉.JPG

ご飯は 小盛りに頼みましたが、茶碗2膳分は軽くありました ^^;

ピザ 1日限定 10食。
20090107手作りピザ 限定10食.JPG 相当ジャンボです。

20090107テーブル.JPG

5合分の米使用のオムライスが 小さく見えます。

スープは お替り自由。 セットは飲み物付き

入り口には お持ち帰り前提で、パックが常備されています。

写真を撮りそびれたのですが、チキン料理 美味しかったです。

次回は、ぜひ 焼き鳥丼を食べに行きたいですwww

 

ランチの後は 女4人で 雑貨屋巡り。
今日の日の記念に、お揃いのマイお箸買いました。

夜は お風呂屋さんへゴオー (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

湯楽の里 日立店

今日は1日 友だちの運転だったので、
(運転手は除いて)再度 誕生日の友だちと
ビール1223ビール.JPGで乾杯して 帰って来ましたwwww

朝から1日遊んだ~(笑)


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0