SSブログ

マイ・フィト・ガーデン [管理人日記(雑記帳)]

1207マイフィト.JPG

昨日の占いで・・・・、

星座占い結果

「山羊座」

運気をアップさせたいなら、朝食がカギ。
天然食材を食べて、体から改革を起こしましょう。
散歩をするとさらに効果倍。

ラッキーカラー :オレンジ
ラッキーアイテム:ヨーグルト

星座ランキング :8位
総合運     :☆☆☆
恋愛運     :☆☆☆
仕事運     :☆☆☆
金 運      :☆☆☆


とあったので、朝食には コーンフレーク・フルーツグラノーラ
http://www.calbee.co.jp/oisia/products/fgr.php
を食べて ワンコの散歩に行ってきました♪

あ・・・ オレンジヨーグルト食べて無いや ^^;

 

ペットロスから なかなか抜けられなかったけど、
やっと 携帯待ち受けに 喜助の写真を載せられ
見ても ボロボロ泣く事は無くなり、前向きに
新しい 里親募集の仔猫を 探しに行く事ができました。
ただ やっぱり 喜助が1番なので、妥協せず、
ピピピって来る ニャンちゃんを探そうと思ったので
今日は ビビビに出会えず、我慢する事にしました。
なかなか 喜助以上のネコは 居ないっしょ( ´艸`)ププ
でも 一歩ずつ 前向きにwwww


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0