SSブログ

マイ・フィト・ガーデン [管理人日記(雑記帳)]

1114マイフォトガーデン.JPG

今日は 朝 早目にワンコたちの散歩。
今日は 暖かいな~って思ったので、外に居るワンコ長女の
シャンプーしました。
大きいから メチャメチャ 大変だった。

外犬は 30㌔もあるので、抱いて… ってワケにはいかないので
家の中を歩かせて 風呂場に。

そんなワケで、床が気になり雑巾がけしたんだけど、どうも気に入らなくて
マイペットを シュッシュして めっちゃ 力入れて頑張っちゃった ^^;

お出掛け前に 頑張り過ぎた ^^;

なのに…

夜 家に帰ってみたら 雰囲気的に『みんな気付いて無い?』
って思ったので ついつい 今日は頑張ったって話しちゃった。

今日は 流風の誕生日だったよ~ん。
プレゼントは 赤いパジャマ。 気に入ってくれたかな~???…


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0