SSブログ

夕べは [管理人日記(雑記帳)]

あいのりがあったので、借りてきたDVDは おまけに付いていた
アグリベティーシーズン1だけ見ました。

アグリベティー・シーズン1.JPG  今 テレビでもやっているようですが
観た事が無かったので、内容は知らなかったのですが、
主役のべティーは、なかなか チャーミングで 可愛い♪

機会があれば もっと 観てみたいと 思いました ^^

今回、中古(¥500-)で販売されていた
ヴァンヘルシング.jpg ヴァンヘルシング

悩んだ末、180円で借りられるので、次回借りようかなって思っています。

それから、今回
BONES.jpg BONES の1,2を借りてきたのですが、

急に ゴースト~天国からのささやき~も 観たくなりました♪

ゴースト 天国からのささやき.jpg 観たい作品が 目白押しwwwwww


タグ:DVD 映画
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

トラックバック 0