SSブログ

私事(わたくしごと) [管理人日記(雑記帳)]

昨年1月から 某総合病院の整形外科に通院していましたが、
9月いっぱいで 担当の先生が 転院されてしまい、さて
10月からの 新しい先生は どんな方なのだろう? と
ドキドキしながら 10月1日 診察に 朝9時台、1番乗りで
診察に訪れた所、・・・・・なかなか 呼ばれない。

 

新しい先生は、受付で事務手続きがある為、直ぐに診察に入れず
元々いらっしゃる、ベテランの先生の診察室に呼ばれて、診察を
受けた所・・・・ リハビリのある病院へ 移った方がいいと勧められ
担当医師直で 紹介状を書いてくださり・・・

σ(・・*)アタシも 転院となりました。

結局、新しく来た先生とは 顔もあわせぬままでした。
ちょっと どんな先生なんだろ~って ドキドキした分
顔も知らないまま終わって ちょっと 残念でした(笑)

今度の病院は 市内。 以前通院した事もある 総合病院。
なんか 馴染みのある病院なので、安心 安心

 

昨日の 午前中も 診察を受けた後、リハビリ。

そして 午後 実は オペでした。

でも 怪我とは 関係無い 別口の まぁ 小さな日帰りオペ

 

数年前、知人宅に遊びに行った際、家の中で飼っている
ラブラドールに 熱烈歓迎され、ガツンっと1発
唇に 頭突きを貰ってしまったのです。(いたたたたたー)

そこが 血豆になり、以後治りません。

時々 腫れて気になっていたので、某総合病院の形成外科医師に
相談したところ、ほっといて治るものじゃ無いから 気になるなら
取った方がいい って言われて、ちょっと怖かったけど
予約してしまったので、昨日の 午後から その血豆(血管の一部)
除去手術 してきました。

思ったよりも 切り取った細胞(?)大きかった。

一応 念の為 陰性陽性検査に出された。

 

抜糸は 月末。 わぁ ハロウィン

それまで、σ(・・*)アタシの唇は、フランケンかブラックジャックか
はたまた ウサビッチかって感じ ^^;

今日は家で 喜助と の~んびり過ごしてました。 

 

喜助は 昨日、朝から食事も摂れず 心配でしたが、
夜 大嫌いな痛い注射を 7~8本くらい我慢して、頑張ったので
今日は モンプチを 食べる事ができました。

病人って夜が長くて 不安なのか、大きくなってからは 私の部屋では
寝ないで、昼間過ごす 下の部屋で寝ていたのですが、
夕べは 自ら 体力無いのに、息を切らせながら 私の部屋に行き、
久しぶりに 一緒に寝ました。

今夜も 一緒に寝ます ^^    ノシ

 

 

おまけ
喜助の体調は ここ数日でぐぐっと悪くなったのですが
悪くなる前、喜助が しきりに冷蔵庫の下を覗いているので
頑張って動かしてみたら・・・・

冷蔵庫裏.JPG

 ('゚ω゚):;*.':;ブッ 鼠が固まって 震えているみたい(笑)

冷蔵庫裏の鼠.JPG


タグ:ペット 喜助
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0