SSブログ

喜助の事 [管理人日記(雑記帳)]

今日は 喜助が体調不良のため 代筆です。

喜助は 昨年の12月、体調で気になる点があり、知り合いの獣医さん
の所で診察を受けました。

その時

小さな頃に 人間で言う インフルエンザみたいなものに掛かり
もう、掛かってしまった 後なので、他の動物に 接触しても
移る事は無いけれども、生きて2年、3年生きたら奇跡。
だって、今 生きている事が 奇跡なんだから って 言われました。


 

1歳までは 細くて 女の子みたいな子でしたが、1歳を過ぎた頃から
病気や 余命宣告を 受けた事など 忘れるくらい 元気にすくすく育ちました。

現在 1歳半。

ただ、12月から ずっと、インターフェロンを10日置きに 飲んでいました。

お姉ちゃんとかくれんぼを楽しんだり・・・・

CIMG8218-2.JPG

去年の冬は お姉ちゃんに おんぶされて 散歩に行ったり

喜助2.JPG

家に居る 大きな犬のお兄ちゃん お姉ちゃんたちとも 散歩に出掛けたり

0404喜助7.JPG

0404喜助4.JPG

0404喜助1.JPG

海にも遊びに行きました。

喜助 海.JPG

近所のワンちゃん、猫ちゃんとも 仲良し♪

きらと.JPG

喜助の友だち3.JPG

弟もできました^^

0609ししゃも&喜助.JPG

喜助とししゃも3.JPG

 

でも ここ数日 呼吸も苦しそうで、元気がありません。
今日は 病院に行って来ました。

悪性リンパ腫、肝臓にも転移、肝臓が横隔膜に癒着(><)

たくさんの(大嫌いな)注射と 薬を 我慢しました。

肝臓だから 疲れやすいんだね。
治る事は 無いと思うけど できるだけ苦しまず
楽しい思い出を 1つでも 多く残し、1日でも長生きして欲しい。

喜助、無理せず 頑張ってね。

 

 

 

今夜は ゆっくり 休んでね。 おやすみー★


 

 


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

トラックバック 0