SSブログ

@ゲ・セルフィ 占い [管理人日記(雑記帳)]

有料の占い・・・ 今 1枚買うと もう1枚貰えるし、
必ずアイテムが貰えるから ガチャより気に入ってる。
(滅多にしないけど、最近 Gコイン買ったから ^^;)

0820おみくじ1.JPG

さてさて 今日は?どんな アイテム?

(´゚艸゚)ブッ 占いじゃなく そこかよ~ だよね ^^;

今日も おごそかな笙(しょう)の音とともに
0820おみくじ2.JPG

占い開始・・・・
        うぐぐ  今日も 凶 ^^;
0820おみくじ結果1.JPG

0824今日の占い.JPG

「凶」
問題が多発する時。思い通りにならなくても、ここはぐっと我慢しましょう。
解決の糸口は自然と見えてきます。 焦りは禁物です。
寛大な気持ちでいれば乗り越えられるでしょう。

ラッキーカラーは 最先端みたいなシルバー
ラッキーアイテムは 置時計

最先端みたいな シルバー?????? シルバーに最先端とか
そうでないのとか あるの??? なんじゃぁ~???

開運アイテムは・・・・
0824腰巻?.JPG

ひ? こ 腰巻?????

ってかこれ ↓
0825凶アイテム1.JPG 拳法道着下 ホワイトって

この ↓ 下の
0825凶アイテム.JPG 拳法道着上と対じゃないの?
両方無いと 意味なさないよなー ^^; ひどっ

やっぱ 凶。 あんま良くないねー(;´▽`A``アセアセ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0