SSブログ

ベタパパ「ルイ」の子育て [管理人日記(雑記帳)]

ルイと姫の子供が生まれて ちょうど1週間が過ぎた。
餌も食べずに せっせと子供の世話をしてきたルイも
おとといの夜から 餌を食べるようになった。

今日 餌をあげて見ていたら、餌を口に入れた時
1㍉くらいに育った子供が ルイの口の中に
餌とともに 入ってしまった。

普段、餌を 1粒1粒 もーぐ もーぐって 上品に食べるルイ・・・

動きが ピタッって止まってしまった。 ・・・すると 口から
子供が出てきた ^^

その後も、餌と一緒に子供が 口の中に入ると、
ちゃんと 口の中から子供だけ出す。 

感動して涙が出そうになった。。゚(゚ノД`゚)゚。  ルイすごいっ

今日 19時59分ごろ 茨城県沖震源地の地震がありました。

最初縦に揺れ、その後横揺れ。
棚の上から 物が落ちてきたり、水槽の水が バシャンバシャン
こぼれて 大変でした。

水槽の水が あふれて こぼれて・・・
辺りは 水びだし。 。゚(゚ノД`゚)゚。 ルイの子供も少し
水槽から投げ出されて 亡くなってしまった。 残念


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0