SSブログ

ポニョと花男 [管理人日記(雑記帳)]

昨日は、うちのワンコのNEWリードを買いに 出かけたついでに、
映画観て来ました^^ 昨日はレディースデーで 千円で観れたよ^^

観た映画は「崖の上のポニョ
右隣、カップルの彼氏の方だったんだけど、
最後の頃、お母さんと そうすけの話すシーンで
ぼろぼろ ぼろぼろ 泣いててさ、その内 すすり泣いてて
おいおい ^^; 彼女だって泣いてないし、
そんなに 泣くシーンかぁ??って 
          ドン引きしてしまった (;´▽`A``アセアセ

今日はチャリで、朝一(1200円)で 「花より男子 ファイナル」観てきました。
(ちなみに 一緒に行った妹は 「ポケモン」。中学生と間違われたようで
千円だった。まぁ ラッキーだったかな ^^;)

ファイナルの最後につくしが、「やーっぱ 2番目でいいや~♪」って所が
可愛かったwww ちなみに σ(・・*)アタシなら やっぱ1番がいいなー
なぁ~んちゃって ((*´∀`))ケラケラ

TOHOシネマズひたちなか


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0