SSブログ

パーリィーでのコマンド [管理人日記(雑記帳)]

メロメロパーリィーへは もう行きましたか?
機能的に、どの部屋に何人くらい居るのか 表示されたらいいなーって思いました。

だって、ここは?ここは?って訪ねたら、誰も居なかったり・・・

誰も居ないと なんか 寂しいよね ^^

パーリィーでは、チャット的 会話が楽しめるのですが、
会話の最後に「・・・・だって」ってあるけど、なんかアレ、
要らない気がするのは σ(・・*)アタシだけ?
それから、会話の頭に command ってつけて出す
カワイイ キャラクターをいくつか覚えました。

今の所 10個・・・
0815-1.JPGcommand sakuraiman
0815-2.JPGcommand frog
0815-3.JPGcommand bird
0815-4.JPGcommand onpu
0815-5.JPGcommand present
0815-6.JPGcommand adad
0815-7.JPGcommand tere
0815-8.JPGcommand panda
0815-9.JPGcommand star
command odoroki.JPGcommand odoroki


この他にも知っている人が居たら ぜひ 教えてくださーい ^^


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0