SSブログ

ママがまた誰か連れてきたー(><) [管理人日記(雑記帳)]

ママが連れて帰って来たのは 生後1ヵ月半くらいの白いチビ猫

『何だよこいつ、馴れ馴れしい』


ママは・・・
「なんだか 喜助の小さい頃にそっくりもしかしたら 喜助の妹かもぉ。」
とか言ってる。


なんか 気に食わない (。-`д-)ケッ

ママは「たぶん 捨てる人って 同じなんだよね。やめて欲しい。」
とか言ってるけど、新入りを綺麗に洗って膝に抱いてる

ぼくのお気に入りの場所なのに 。゚(゚ノД`゚)゚。

0715喜助の妹.JPG

足を怪我しているらしい。
でも ぼくにはそんなの関係無い!!

ママにはぼくだけ 見ていてほしいなー・・・

(´;ω;`)グスン

0715喜助の妹2.JPG

0716喜助妹.JPG

ママは ぼくだけのママだから
たとえ妹でも ここはダメ!!

早く いいママ 見つかるといいねっ(By 喜助)

 

 

その後、この子は直ぐに
新しい里親さんが決まったって聞きました。

ぼくみたいに 幸せになってね^^ (By 喜助)


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0