SSブログ

メロリゾートパークオープン [管理人日記(雑記帳)]

メロ迷路の景品が新しくなったそうです。(←これはσ(・・*)は今の所無縁)

それから 新パークオープン これからもパークは広がるのかなぁ~?

全員記念写真を撮ってみました。

きょうは 真っ黒メイの写真公開

0626瓶.JPG 南国リゾートの海には時々瓶が流れてくるみたい。

それから・・・・

0626煙らー?.JPG 時々 これはケムラー(?)が 砂遊びしてたり

ビーチベットに アドアドおじさんが寝ていた事もあったよ~ ^^

最新情報に更新してみると 面白いシーンが見れるかもwww

夜には 夜バージョンも撮れるようです。 夕方もたぶん・・・・ 

記念写真は メロシーノートに1枚しか残せないのかな~?
気に入った写真が撮れたら、上の写真みたいに撮って残すと良いかもねww


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0