SSブログ

ドール [管理人日記(雑記帳)]

えっと 実は SD(スーパードルフィー)とか ユノアとか ブライスとか
テディベアとか 縫ぐるみとか・・・・・・
まぁ ドールは色々ありますが 可愛いものは何でも好きです。

はっきり言って 部屋はおもちゃ箱 ^^;

6月14日 ベア展で、友だちにユノア・ヴィエル 格安で譲ってもらいました。

ヴィエル・イメージ.JPG 
       ↑ 
ヴィエルの箱に載ってるイメージです

まだ カスタムしていないので バラバラです。

ヴィエル・カスタム前.JPG

カスタム・・・・・ボディーの継ぎ目をヤスリ掛けして滑らかにし、
メイクしたりして パーツを組み立てるのです。

このヴィエルと一緒にσ(・・*)アタシは エルヴィを買ったのですが、
エルヴィ&ヴィエル・イメージ.JPG
左 エルヴィ  右 ヴィエル(写真は カスタム後のイメージ)

この時買ったエルヴィは ユノア・ルシスが欲しかった為に
泣く泣く オークションに出してしまいました。

ルシス・イメージ.JPG
ユノア・ルシスのイメージ・・・・・

因みに 友だちはシスト(たぶん友だち、まだシストは持ってるかな^^)
ルシス&シスト・イメージ.JPG
左 ルシス  右 シスト

そぅ σ(・・*)アタシは どちらかと言うと甘い系の顔が好みなんです^^

ルシスは 巨乳パーツ組んで カスタムしました。

今 巨乳系には似つかわしくない ベビードレス風のファッションなので
ちょっと公開までには 至りません。

巨乳パーツに見合った バリバリ お色気ファッションを作った暁には
公開しますね ^^;

でも 今 忙しい上に体調がイマイチなので 今しばらくお待ちくださーい。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0