SSブログ

我が家のアイドル・ちび猫 [管理人日記(雑記帳)]

先日、我が家にやって来た仔猫

これ以上家の中に動物が増えたら、今後キリが無くなっては困る・・・
そう思ったのか、里親を探すようにと 通達を出した父

その父が4.5.6と出張で留守している間に、妹 ゅずはが
次男として飼うことに決めてしまった。

それがさ~ メチャメチャ おもちゃチックなのょ (*′艸`)ムププ 

0603ししゃも2.JPG 0603ししゃも.JPG

命名「ししゃも」 (名付け親 「ゅずは」)夢でお告げがあったとか ^^;

ゅずはの長男猫「ひじき」も σ(・・*)アタシの長男猫「喜助(きすけ)」も
長女猫「美優(みゅー)」も この天使にメロメロです。

 

 

 

出張から夕べ遅くに帰った父だけ 不機嫌だけどね ^^;

 ちなみに 母は 子どもの頃から 親の制限無く 色々な
生き物を飼育して育った人なので、なーんも言いません。

 むしろ父に
「生活費が圧迫される訳で無し、自分たちの
お小遣いで 飼うんだし、失敗して殺そうが(ぇ ^^;)
何かトラブルで困ろうが むしろそんな 経験ができるなんて
最高なんじゃない?私からダメなんて 言えないよ (さぃなら)」
                    ・・・って感じでした。

 

おまけ、コユキのひみつ日記
0607コユキ.JPG


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0