SSブログ

6月の新アイテム [管理人日記(雑記帳)]

きのう午後3時から3時半に売れ出されるって予告だったけど
日曜だったし、日にち間違えたのかな? 今日売り出されたようです。

でもすでに 売り切れ商品もありました。

皆勤賞目指して頑張っていたうちのメロ A・B・C・D

きのういくらログインしなおしても キャッシュの削除しても
何度も最更新したのに、なかなか餌が買えない。

なんとか騙しながら C と D は餌を買い与える事ができましたが
A と B は 日付が変わってしまいました。

なんか 月初めから皆勤賞マーク逃すと がっくりだょ。

さて 新しく出たファッションアイテムはこちら ↓

0602新商品.JPG
0602新商品2.JPG

似合う似合わないは別として、可愛いけど キラリンアイテムも多いねー・・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0