SSブログ

仔猫 [管理人日記(雑記帳)]

今日夕方、玄関のチャイムが鳴りました。

父が出たんだけど
(父)「猫抱いてるよ」
(私)「え??」
(父)「出てみたら?」
(私)「へ? σ(・・*)アタシ??」

そこにはなんと 生後1ヶ月半くらいの仔猫を1匹抱いて
半べそかいたような顔した 3人の見た事が無いような
女の子たちが3人立っていました。

小学校6年生くらいかなー・・・・・・

「あのー 捨て猫なんです。2匹捨てられてて、1匹は貰い手が
ついたんですけど、もう1匹残っちゃって・・・・・ 面倒は見て貰えませんか?」
(オズオズ・・・)

(私)「みんなの家では飼えないの?」
(女の子たち)「はい」(しゅーん・・・)

(そこへ 父も出て来て様子を一応伺っている)
(私)「あっそ、じゃぁ 預かります」
(女の子たち)超喜んで肩の荷が下りたような顔
「ありがとうございましたー♥~♫♩♬ 」

女の子たちが去った後
(父)「なに預かったの」
(私)「うん、だって飼えないんだって。困った顔してたんだもん」
(父)「ちゃんと里親探してよー」
(私)「・・・・・・」

空かさず家に入って 妹(流風)に
「おーーい おもちゃ」
(流風)2階から降りてくるなり「わ~ぃ おもちゃ おもちゃ」

そこへ妹(ゅずは)が帰ってきて「わぁ なにそれ
おおお かわいい うちの次男♪ 次男♪」

 

・・・でも 近所の従姉妹に見せたら、宿泊学習の代休で
あす休みなので 今夜から明日1日面倒見るww って言うので預けてきました。

(おば)「え~かわいい~~~でもうちはダメダメ 1匹で充分
2匹は飼わないよーー (><)」って・・・・

しかたない 明日写真を撮って 里親のホームページに写真掲載するかな

 

おまけ コユキのひみつ日記
0602コユキ.JPG


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0