SSブログ

今日は病院 [管理人日記(雑記帳)]

今日は病院の診療日
(今年1月16日階段から転落してからずっと定期的に通院中)

午前9時半予約で、8時に行って、9時半台予約で1番乗りだったけど
9時から診療開始で、呼ばれたのは10時近くだった。

病院も行っただけで疲れるねー・・・・・

身体・・・・

なぁーんか もぅねー

 こーーーんなもんなのかなーって 諦め?妥協?の境地。

(週2回の点滴は、副作用で頭痛が酷いので前回の診療日以来
点滴は 終わりになりました。)

薬も飲み飽きたので、先生に薬をぐーーーんと減らしてもらった。

 

このまま ボロ身体をだましながら生活していくようかなーーー。

               ○| ̄|_ ガクーリガクーリ

 

 

病院後、駅ビルをブラブラしてきました。

ずっと欲しかったボディーショップのボディバター 200mlを買ってしまった。

モリンガがいいな~って思ったけど、セール中のマンゴーを購入。

 

マンゴー ボディバター 200ml
通常 ¥2,310 →スペシャルプライス ¥1,800 

item5343p1.jpg 満足 満足ww

THE BODY SHOP 水戸エクセル店


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0