SSブログ

喜助のお散歩 [管理人日記(雑記帳)]

今日は 暖かい・・・を越して 暑い!・・・くらいでした。

お天気に誘われて、近所の川岸を散歩してきました。

散歩のお供は、妹の流風と 2匹の犬と、猫の喜助

 

喜助(きすけ)は昨年の暮れに 動物病院に行った時に
「今 生きている事が奇跡だから、2年生きればいい方だな、
まぁ 残念だけど、3年生きたら 奇跡だよ」と 言われた猫です。

あと 数日で満1歳の誕生日です。
ほんとに あと1年くらいしか生きないのかなー・・・・・・ なんか実感無いょ

喜助は、お散歩が大好きですwww

寒い冬は・・・・
喜助2.JPG

流風のフードに入って散歩していましたが、最近では犬の後ろを
上手に着いて歩けるようになりました。(リード付き)

でも・・・・・


 

どーしても 土や砂の上で ごろんちょをしたくなってしまいます
(>_<)真っ黒
0404喜助1.JPG

野良猫って薄汚れてるな~って思っていたけど、きっと
こんな事をやっているからなんだね ^^; 喜助で知ったょ(笑)

0404喜助13.JPG 喜助はおねーたん大好きww

0404喜助2.JPG

おにいたんも大好きwww

0404喜助3.JPG

探検も大好き「あ!穴だ!」
0404喜助4.JPG

崖の水抜き穴も いちいち覗いたり、手を突っ込んだり
寄り道ばかり ^^;

でも 外でごろんちょするのが 一番大好きwww
0404喜助5.JPG
コレコレ 置いていくぞ!

0404喜助6.JPG

おねーたんの後ろをマークするように 歩きます^^

0404喜助7.JPG

近所を流れる川には、カモも居ます。
時々 カワセミも見る事が出来ます。
0404かも.JPG

大きな鯉もたくさん泳いでいます。

ウグイスやコジュケイ、キジなど たくさんの野鳥にも出遭う事も有ります^^
0404喜助8.JPG

0404喜助12.JPG
ついつい 寄り道

0404近所の桜.JPG

今日は 良い天気で近所の桜もとっても綺麗でしたwww

0404喜助9.JPG
            クンクン

           パクッ
0404喜助10.JPG

0404喜助11.JPG

下手したらあと1年の命なの? そんなの信じられないよね。
今は 定期的にインターフェロンを飲ませています。
喜助、長生きしてほしい。 
どこのニャンコより いっぱい幸せな時間を過ごしてね♪

 

家に帰ってきてからの 喜助・・・・
アネゴと 捨て猫ごっこ
CIMG8220-2.JPG

CIMG8219-2.JPG

CIMG8218-2.JPG

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1