SSブログ

今日は [管理人日記(雑記帳)]

今日 3月26日は、予定通り友だちと出掛けてきました。

行った先は・・・・・

出発は午前8時

第一目的地
茨城県古河市 桃花祭り

古河総合公園

0326桃花まつり.JPG

0326もも.JPG

0326桃華.JPG

暖かい・・・を通り越して、暑いくらいでした^^

0326コイのぼり.JPG

0326鯉のぼり.JPG

旧 飛田家住宅

0326釜.JPG

0326囲炉裏.JPG

0326スミレ.JPG

第二目的地
宇都宮インターパーク

宇都宮インターパーク



午後2時くらいでしたが、ここでランチ
0326ランチ.JPG←HPはここをクリック

0326ランチ2.JPG
鶏と野菜の黒酢あん定食
724円 1093kcal
(単品 514円 695kcal)

0326ランチ3.JPG
コレは ↑ 豚丼だったかな(?)忘れた^^;
友だちと半分ずつ食べました。

それから・・・・
ショッピングモール宇都宮インターパーク店

  ここで可愛い洋服を見つけて 二人で買いましたwww
σ(・・*)アタシとしては、過去買った事の無いタイプの服でしたが、
まぁ たまには イメージチェンジ。
ここには 可愛い洋服が売っている店が たくさんありますよ~♪

その後は・・・・
ララスクエア 宇都宮

宇都宮ボークス / 天使のすみか

フェスタビルから出てくると、外は雷雨でした。
でも、運良く ほとんど濡れませんでした。

近くのパルコ5Fで ご飯を食べて

宇都宮パルコ / フルーツダイニング パレット

 帰宅。 いっぱい歩いて疲れたな~^^;


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0