SSブログ

昨日は・・・ [管理人日記(雑記帳)]

バルビを久しぶりにINする事ができました。
クロスワードパズルのコンボイベント、終わっちゃったかな?
・・・と 思ったら、10日までだったので、取りあえず、ネタばれで
教えてもらった答えをコンボしてきました。
(これで 1つはGETできます)
答え ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


ご近所さんと共に・・・・・

あ・・・ 昨日は入村整理があったんですね^^ 
近くの一番下が空いていたので また お引っ越ししました。

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

 


nice!(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3