SSブログ

昨日、今日 [管理人日記(雑記帳)]

昨日29日は友達と

、茨城の北の外れ、北茨城市まで遊びに行ってきました^^

日立市通過時、変な看板発見!!!

思わず連写しちゃったwww

帰り道、偶然通った 国道245号線沿いの久慈浜で花火大会。

綺麗だった~~~www

 

今日30日は 大洗に在る水族館に行ったょ~。

途中 すごーーーーーーい 大雨が降った。
建物の中だったから 問題は無かったけど、駐車場に行く時大変だった(>。<)

 

ジョイ本の ファッションクルーズで のんびりショッピングしてたら
止んでた。 帰りに 野菜塩ラーメン食べて帰ってきました。

 

おやすみ~~☆

 

 

あ・・・・報告!!!!!!!!

帰宅した時、猫の事で 電話がありました。

実は・・・・4月15日妹が拾った猫は、黒猫は妹が飼う事に決めて、なんとか 父の了解を得ました。白猫は叔父の家で 里親になってもらえました。

その後、σ(・・*)アタシが 白黒の仔猫を拾ってしまい、本当は手放したくなかったけど、近所の人が里親になってくれたので、了承したのですが(名前は「KILA」になりました)、その後 また 瀕死の仔猫(喜助)を拾ってしまったのです^^;

σ(・・*)アタシが留守中世話しているのは 先住のσ(・・*)アタシの飼い猫(美優)。

先住の猫は、なぜか σ(・・*)アタシより妹になついていて、σ(・・*)アタシはなぜか良く 流血するほど噛まれたりしていたのですが、その仔猫が来てからというもの、噛まれる事はなくなりました。

で・・・・家に着いて、玄関を開ける前に 里親希望の人が居る・・・と 電話を貰ったのですが、里親ホームページに載せて 1ヶ月と14日。 ほぼこのまま 飼いたいって 気持ちで居ましたから、心の準備が 無かったし、父に 飼いたい気持ちがあるって事を 態度で見せていても、口に出して言っていなかったので、取り敢えず 父に「かくかくしかじか」と話しました。 で、どうしよう・・・って言ったら、里親の会の人に、里親希望の人に「もぅ 決まっちゃったみたいだ って言ってもらえば?」って 言ってくれたので、晴れて喜助(きすけ=命名者 下の妹A)が σ(・・*)アタシの猫になりましたwwww

これで、事実上 σ(・・*)アタシの犬 2匹 猫2匹。 (´゚艸゚)ブッ この子たちが居る限り σ(・・*)どこへも行け(き)ません?! 多頭飼い ミニ動物園 まっしぐら

 
          晴れて私の猫になった喜助


タグ:仔猫 喜助
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0