SSブログ

6月9日 [管理人日記(雑記帳)]

6月9日土曜日は

妹(流風)と2人で

浜松町の貿易センタービルへ テディベア展とアンティックドール展を見に行ってきました。

それと、入谷の親戚の家に 用事を頼まれていたので行ってきました。

入谷と浅草は近いので、浅草寺にも行ってきました。

ベア展には友だちが出展しているので、東京組の友だちとベア展で集結ww

家を出たのが遅くなってしまったので、岩間から常磐高速に乗り、

柏で下りて、柏の葉キャンパス駅のららぽーとに寄って、ランチ。

北海道スープカレーの店「心」で、σ(・・*)アタシは納豆オクラカレー

辛さ25番に挑戦。

浜松町近くの、大門駅隣りの駐車場に止め、途中のコーヒーショップで

友だちに 差し入れのコーヒーを買って行きました^^

ベア展会場では、空クジなし・・・のクジに挑戦。

ハズレのクマたん GET

 

ハズレだったけど 可愛いから良し♪

会場入りした時間も遅かったので、早周りで会場内散策して、

あっという間に 閉展の時間。 

おかげ様で駐車場もそんなに高くなくて良かったww

親戚の家 入谷は、ほんと浅草に近いので、用事が終わってから

ちょこっと 寄り、芋羊羹を買ってきました。

いつも行く時間と違っていたので、なんか 新鮮な感じがした。

 

 

 

 雷門

帰り道、また 休憩ついでに 柏のららぽーとに寄って、

柏から岩間まで 高速使って 帰って来ました。

30日は また 東京だ~♪

 

コユキのひみつ日記・・・・ え?!

 


nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10