SSブログ

8・神奈川県藤沢市・湘南鎌倉クリスタルホテル(2022/12/09~10)  [宿泊施設]




今回は 急遽宿泊当日に予約して出かけたので

夕飯は 5日前
朝食は 3日前要予約
とあったので (フードロス削減対策)
食事無しプランでした
レストランで 犬も一緒に食べれる所だったので
予約が間に合わずとても残念でした

今回利用したホテルは・・・
2022年12月09日(金)~ 1泊
湘南鎌倉クリスタルホテル
神奈川県藤沢市南藤沢14-1

食事代含まれなかったし
全国旅行支援で 割引あったし
神奈川県の旅割クーポンも貰えたし

予約時空いていた一番広い部屋に泊って来ました


今回の 旅行の目的は
横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット参戦
(お犬様祭りだった (`・ω・´)b 最高!!)
翌日 江ノ島、鎌倉観光
急遽 帰りも赤レンガ倉庫
に寄って帰宅しました


写真は Instagramへ
majyoleena か
ルーシー&迷犬(めいけん)カールで検索してね~


カール保護後はペット宿泊可能宿泊施設のみ

食事時間は 部屋のゲージに入れて留守番
なんて 所はNG

寝具に乗せたら 洗濯費別途要求
なんて 恐ろしい所もNG

お犬様優先
食事処も 同伴OK

その上 布団やベッドに一緒に添い寝OK
なんて所なら なお安心

(人間の)食事付きなら
アレルギー対応してくれる所優先
私は
里芋・えび・蟹・クルミ・落花生(ピーナッツ)
キウイ・パイナップル・グレープフルーツ
ラム・マトン・ヤギの(肉・乳製品もアウト)
見てわかるものは避けますが 対応して頂けると
とても 安心です
見た目では判断しにくいものもありますからねぇ
なお 鶏・豚・牛の肉
牛乳・乳製品は問題ないです





写真は Instagramへ
majyoleena か
ルーシー&迷犬(めいけん)カールで検索してね~


IMG_7127.jpeg

愛犬と宿泊先を選択する条件は
同室で安心して泊まれることと
食事時 一緒に過ごせること





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。