SSブログ

6・千葉県館山・じゃぱり館山(2022/10/27~28) [宿泊施設]



2022年10月27日(木) ~ 2022年10月28日(金)

「愛犬と楽しむ宿 じゃぱり館山」

千葉県館山市浜田188

先に 11月8日の宿泊が決まっていましたが
犬好きの友だちが 一緒に行ってみたいと言うので
急遽 行ってきました(笑)

8日は洋室予約済みだったので 今回は
和室にして泊って来ました

平日とあって 宿泊グループ他2組
ワンちゃんはカールの他4匹

デイズにーランドのスタッフのような
明るいお姉さんスタッフに
終始楽しい時間が過ごせました

お風呂のお湯が真っ黒[いい気分(温泉)]
お肌スベスベになって 気持ち良かったです


個客のアレルギー対応あり
私は 里芋・えび・蟹・クルミ・落花生(ピーナッツ)
キウイ・パイナップル・グレープフルーツ
ラム・マトン・ヤギ(肉・乳製品もアウト)
見てわかるものは避けますが 対応して頂けると
とても 安心できます



8日また行くのが楽しみです(^^)





写真は Instagramへ
majyoleena か
ルーシー&迷犬(めいけん)カールで検索してね~




愛犬と宿泊先を選択する条件は
同室で安心して泊まれることと
食事時 一緒に過ごせること


IMG_7127.jpeg


フォローorいいね!
もらえたら 励みになります (^^)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。