SSブログ

5・栃木県那須町・アニマーレプレミアムin那須(2022/10/21~22) [宿泊施設]


2022/10/21~22 1泊

ペット連れ専用のホテル アニマーレ プレミアムin那須

栃木県那須郡那須町高久乙801-3


部屋にユニットバスもありましたが、ベランダ側(?)に
半露天風呂があり 特に朝、小鳥の声を聴きながらの
森林浴とても気持ち良かったです
一時(サファリパークが近いので)猛獣の声が聞こえて
ジャングルに居る気分になれたのも なかなか良かったです
貸し切り洋風露天風呂も利用しました
熱めのお湯が好きなのですが 外のぬるめのお湯は
早々に退散してしまいました (^^;)
ライトアップスイッチがあって 『?』と思って押したら
湯船の中に満天の星が広がって 『おおおお』って思いましたww
ちょうどオリオン座流星群のピークと重なり
しかも雲のない晴天の星空だったので とても良かったです


朝晩の食事も 一斉で
みんな ペット連れ客なので(食事時もペットと一緒に席に着けます)
気兼ねなく とても良かったです
何より オーナー夫婦が とても感じが良かったです

普段那須は日帰りコースなのですが
たまには 利用するのも良いかなって思いました


個客のアレルギー対応あり
私は 里芋・えび・蟹・クルミ・落花生(ピーナッツ)
キウイ・パイナップル・グレープフルーツ
ラム・マトン・ヤギ(肉・乳製品もアウト)
見てわかるものは避けますが 対応して頂けると
とても 安心できます




写真は Instagramへ
majyoleena か
ルーシー&迷犬(めいけん)カールで検索してね~




愛犬と宿泊先を選択する条件は
同室で安心して泊まれることと
食事時 一緒に過ごせること


IMG_7127.jpeg


フォローorいいね!
もらえたら 励みになります (^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。