SSブログ

4・新潟市上越市・わん宿うの浜館(2022/09/29~30) [宿泊施設]


2022年09月29日(木) ~ 2022年09月30日(金)

ミニチュアダックスのカールが家族入りしてから
宿泊施設は 犬連れ客OKの宿のみ

今回も 犬連れ客専用の旅館に宿泊してきました

新潟市上越市大潟区九戸浜の
「ペットと泊まれる温泉宿 鵜の浜温泉 わん宿うの浜館」
新潟県上越市大潟区九戸浜239-2

食事は個室で 犬と一緒に

人魚像のある海岸がすぐ目の前!
海に沈む夕日を見て オレンジ色に染まる空と海
そして 美味しいお料理と温泉を堪能してきました


個客のアレルギー対応あり
私は 里芋・えび・蟹・クルミ・落花生(ピーナッツ)
キウイ・パイナップル・グレープフルーツ
ラム・マトン・ヤギ(肉・乳製品もアウト)
見てわかるものは避けますが 対応して頂けると
とても 安心できます

写真は Instagramへ
majyoleena か
ルーシー&迷犬(めいけん)カールで検索してね~




愛犬と宿泊先を選択する条件は
同室で安心して泊まれることと
食事時 一緒に過ごせること

IMG_7127.jpeg



フォローorいいね!
もらえたら 励みになります (^^)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。