SSブログ

犬連れ日帰り小旅行 [管理人日記(雑記帳)]


(初)吹割の滝&鱒飛の滝
見に行ってきました
日光廻りで帰宅
途中 道の駅尾瀬かたしなで
休憩
野菜を買って 無料の湧き水を汲んで
無料の足湯に浸かって
無料ドッグランでカールを走らせてきました
日光は中禅寺湖周辺~華厳の滝、いろは坂下り路線の途中まで濃霧
雲の中だったのかな~?


吹割の滝までのルートは
いくつかあるようですが
一番近い地下道のある駐車場利用

階段が結構あって たくさん歩いたので
普段使わない お尻の筋肉が痛くなりました (^^;)

滝のある川沿いには 遊歩道があるのですが
よそ見してたら 踏み外して 落ちる人も居るんじゃないかな?
って 思いました

川の向こう側ですが スズメバチの巣が たくさん目につきました


駐車場は お土産屋さんの駐車場を利用したので
お礼の代わりに 抹茶ソフトと 地産のトマトを買ってきました


写真は Instagramに載せています
気になったら
majyoleena

ルーシー&迷犬(めいけん)カール
で 検索してみてね~[黒ハート]

いいね! もらえたら 励みになります (^^)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。