SSブログ

日立市役所&神峰神社(茨城県) [管理人日記(雑記帳)]



2017年7月18日(5年前)にリニューアルした日立市役所
特に用事もないので 横目に見て 通り過ぎていたのですが
用事が出来て 今日初めて中に入ってきました

日立市は パンダ誘致事業を推進しているので
市役所内は パンダがたくさん飾られていました

多目的ホールは (持ち込み不可)食事スペースもあり
なかなか 素敵でした

実は 午前中に向かいたかったのですが
ちょっとした トラブルがあり 出遅れたので

用事が済み次第 別の目的地へ

その前に せっかく日立に行ったので
神峰神社に寄り 夏越しの大祓 茅の輪くぐりをし
今年前半のお祓いをし 残り半年
平穏無事に過ごせるよう お詣りして来ました







Instagramに写真UPしました。興味のある方は majyoleena
か ルーシー&迷犬(めいけん)カールで検索してみてください
フォロー いいね! していただけると 励みになります (^^)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。