SSブログ

御朱印・懐古神社&布引観音(釈尊寺)(長野県) [管理人日記(雑記帳)]


長野県2日目
小諸駅近の懐古園
小諸城址 懐古神社へ

懐古神社の御朱印を貰う場所を間違えて
小諸城址の 御城印の所へ行ってしまったので
ちょっと考えたのですが せっかくなので
記念に 初の御城印頂いてきました
別称 白鶴城・酔月城・穴城と書いてありました

御朱印帳以外無いので
懐古神社(御朱印帳に直書き)
の次のページに貼りました (^^;)


そこから 遠くない場所に在る
「牛に引かれて善光寺参り」の
伝説の地・布引観音(釈尊寺)
に行って参拝し 御朱印頂いてきました







Instagramに写真UPしました。興味のある方は majyoleena
か ルーシー&迷犬(めいけん)カールで検索してみてください
フォロー いいね! していただけると 励みになります (^^)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。