SSブログ

御朱印・那須 温泉神社&九尾稲荷神社(栃木県) [管理人日記(雑記帳)]


那須の ポーランド食器の店
(ポーリッシュポタリー)Kamil
の帰り 
那須の殺生石の所の神社と足湯(こんばいろの湯)に行ってきました

温泉神社で 温泉神社の御朱印と
九尾稲荷神社の御朱印頂きました
九尾の狐を封印したといわれる大岩が
真っ二つになって
封印が解けてしまったのでは?と 大騒ぎになっていました

ちなみに 私たちが下山してから 大雪 大嵐になった模様







Instagramに写真UPしました。興味のある方は majyoleena
か ルーシー&迷犬(めいけん)カールで検索してみてください
フォロー いいね! していただけると 励みになります (^^)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。