SSブログ

譲渡会行ってきました [管理人日記(雑記帳)]


以前 うちのテディくんの兄姉の里親になって下さった
Sさんから 黒猫を拾ってしまったと相談がありました
運命だと思って 飼ってみてはいかがか?
と話したところ 飼って下さったのですが
持病持ちで あまり長生きできず 虹の橋を渡ってしまいました

心にポッカリと穴を開けてしまったそうで

また相談を受け 黒いオスの子猫ちゃんを探す
お手伝いをしました

今回保護されたのは 黒の男の子と女の子の双子ちゃんです

そして 譲渡会場で 朝イチで待ち合わせ お見合い

4B3BB828-2FAA-4F91-A23A-AB26CE0DE7D2.jpeg

写真上の2匹は 無事 テディの兄姉(ニック&ルナ)の
お家の家族に迎えてもらえることに成りました

名前は 男の子がウィンくん 女の子がリンちゃんに決まったそうです

写真中央の サビ系三毛猫ちゃんも 里親さん決まりました


写真下のキジトラちゃんは まだ 里親募集中です


この子も ↓ 里親さん決まりました

3日 譲渡予定です(^^)

AF479EC0-8EEE-4D9A-88A9-BDD95007972C.jpeg

子猫のシーズン到来です

猫ちゃんと一緒に暮らしたいとご希望でしたら
ぜひ ペットショップで決める前に
譲渡会場も 覗いてみてください

この先 冬の中頃まで
続々と 子猫の保護が 続くと思います



第1・第3土曜日 場所=イオンタウン水戸南(旧ロックシティ 元ユニクロ前広場)
           時間=11時~15時・雨天決行

第2・第4土曜日 場所=小美玉市役所
           時間=12時~15時・雨天決行

毎週日曜 場所=小美玉市美野里花木センター駐車場
           時間=11時半~15時・雨天決行





子犬シーズンは 基本3月ごろですが
ワンちゃんの里親ご希望の方も
時期外れの保護もありますので ぜひ 会場へ足を運んで
スタッフに 声を掛けていただけると 嬉しいです


また 不要になりました ワンちゃんや猫ちゃんの餌 缶詰など
カビていなければ 開封済みのものも可能
古くなった タオルや バスタオル 毛布など
ご家庭で眠っているものがありましたら
会場で ご寄付いただけると助かります







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。