SSブログ

停電 [管理人日記(雑記帳)]

 
今日は朝から冷たい雨が降り続いて 日中も11℃と 寒い一日でした

そんな中 雷が落ちたわけでもないのに 長時間の停電

 うちだけ? と思ったけど ご近所さんも 停電のようだった

そこで 東電に電話して 問い合わせてみると・・・・

配電盤の工事事故との返答
復旧作業をしているので 随時 復旧する予定
遅くても 午後5時50分くらいまでには復旧と 言われました

寒いのにエアコンも使えないし 雨で日が出ない上に
刻々と暗くなっていくし・・・ ちょっと 切ない一日でした



無事16時50分頃 復旧しました


それにしても 配電盤工事事故っていったい・・・・

 雨の中で 作業してたのかな? 作業員が感電した なんてことは 無かったのかな?

ちょっと 真相が知りたい って 思いました





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。