SSブログ

関西に来ています [管理人日記(雑記帳)]

8月1日から 神戸発着のスカイマークが増便されたのを期に
日付限定 販売枚数限定で 3500円~の 格安チケットが
スカイマーク公式HPで 発売されました
(以前も 茨城空港から沖縄直行便が出た時 格安チケット利用で
 増便開始当日の「ファースト・フライト」を利用した経験があります)
 今回は、神戸からのファースト・フライトで 茨城からの折り返し便、
すなわち 「茨城からのファースト・フライト」で神戸入りしました。


 茨城から 神戸へのチケットは 税込み3600円でした。

 売出し開始から 刻々と売り切れていってましたが、もし運良くまだ
チケットが残っていれば 10月まで販売されていて、神戸~沖縄 神戸~福岡 神戸~北海道の増便が 対象で格安出てました

茨城の増便 ファースト・フライトは フライト前に セレモニーが行われ
搭乗時 プレゼントが頂けました。

 プレゼントの中身は 茨城からが 飲む小美玉ヨーグルト と タオル、ボールペン
ウェットティッシュなどでした 神戸からのフライトは 小美玉ヨーグルトが どら焼きだったそうです

 今回は 姫路に1泊 なんと 茨城は水戸の高校生が 同じホテルに泊まっていました
イベントがあって 集団で来ていたようです


 翌日から 京都で2泊

 実は 関西入り前に 東北に行っていまして(東北の予定の方が 後)
 東北が 殊の外暑くて 熱中症気味でした。

 喉も痛めていたこともあり 疲れが出たのか 京都では 夜熱がでてしまい
ほぼほぼ おとなしくしていました。

 それでも 意地で 錦商店街へ行って 求めていたおちゃのこさいさいの 七味と
舞妓はんヒ~ヒ~GET + 商店街の(まるでスタンプラリーのような) 御朱印巡り
制覇してきました。(笑)





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。