SSブログ

茨城県内で犬や猫を迷子にさせてしまった方へ [管理人日記(雑記帳)]


茨城県内または茨城県近県で犬や猫を迷子にさせてしまった方へ

近所を探すのはもちろんですが
その前に!
茨城県動物指導センターに
真っ先に届けてください

保護した方が 警察署に届けた場合
茨城県動物指導センター送りになります

飼い主が見つからない場合 1周間で殺処分になってしまいます

あなたの可愛い家族を守れるのは
飼い主さんだけです

現在届けてある 情報です

動物指導センター保護情報

一般の方が 保護してくださっている情報

飼い主による 逃走(迷子)情報


なお 9月13日に 那珂湊地内において

メスの ビーグル 老犬を保護しました
赤い首輪と ノミ取り首輪が着いていました

心あたりがある方は 連絡お願いします


なお、ワンちゃんを飼われている方は
過信せず 必ず鑑札をつけてください
鑑札で 迷子の子と 飼い主が
早く会える事に繋がります



迷子の子が 早く飼い主のもとに 帰れますように







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。