SSブログ

花巻は大雪です(><) [管理人日記(雑記帳)]


昨日従兄弟の結婚式に参列するため 一昨日現地入りしました。
昨日の朝は 積雪なしの小雪でしたが、披露宴が終わったときには 一面真っ白
雪無し地域、一年中ノーマルタイヤの茨城県民なんで
帰宅困難者になってしまいました (><)

1泊で帰る予定で 昨日の朝 ホテルをチェックアウトしたのですが、再び
同じ部屋に泊めてもらうことに・・・・

写真は 今朝の花巻温泉
今朝まで降り続けていました

先に帰った仙台組は 北上~一関区間は 視界ゼロで恐ろしかったと連絡があり・・・・

はたして私は いつ帰れるのだろう (T_T)

aCIMG6387.jpg

aCIMG6388.jpg

aCIMG6389.jpg

aCIMG6390.jpg




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。