SSブログ

今年は猫にマントを縫ってみた [管理人日記(雑記帳)]


今年のハロウィンは 海鮮入りちらし寿司をサーモンで包んで
かぼちゃに見立てたご飯を作ってみました

サーモン.jpg

餃子の皮を切って焼き おばけちゃんも作ってみました

猫様のマントを縫ってみました

ミヵンさん.jpg

ミヵン姐さん

aCIMG5676.jpg

シーたんが 羨ましがって来ました

シーたん.jpg

着せてもらって 満足のシーたん[黒ハート]

那珂湊.jpg

aCIMG5665.jpg

最終的に ここにおさまりました



aCIMG5685.jpg



Happy Halloween







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。