SSブログ

ドールワールドフェスティバル行ってきました [管理人日記(雑記帳)]


つくばから エクスプレス往復お得チケット発売駅〜新御徒町駅までの1往復&都営地下鉄、都電荒川線、都営バス、日暮里・舎人ライナーは1日乗り降り自由)

で 浅草で開催されている ドールワールドフェスティバル2017 行ってきました

浅草浅草寺と浅草神社お参りし、大道芸の猿回しも観ました。

初巣鴨&初鬼子母神
巣鴨のとげぬき地蔵って観音様?
ん?よく見たら もしかして観音様の頭に乗っているのがとげ抜き地蔵?
とか思ったけど、あれは洗い観音だったのね


鬼子母神の境内には 昔ながらの駄菓子屋があって、紐を引いて当てる飴玉を買って舐めました(≧∇≦)

表参道のキディランドにも久しぶりに行ってきました

夜8時過ぎに 原宿からバスで西新宿へ そこから大江戸線で新御徒町 そこからつくばエクスプレスで最寄り駅~車で帰宅
原宿の時点で 万歩計が17000歩超え (@_@) 足腰痛いわけだ





 

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0