SSブログ

福島の桜&ダムカード [管理人日記(雑記帳)]

 年間ノーマルタイヤなので、雪道は行けない。
比較的、ダムは山奥に在るため 雪を懸念して休活していたダムカード集めを
桜を求めつつ 福島の三春まで行ってきました。

これが ↓ 福島の桜番付表です(写真をクリックすると大きな画像が見れます)

aCIMG8406.jpg

こちらが ↓ 西の横綱 地蔵桜です

aCIMG8431.jpg

三春ダムのダムカードGETしてきました

aCIMG8446.jpg

ダムカレーも 食べてきました~

こちらが ↓ 東北のダムカレー

aCIMG8464.jpg

詳細は ダムカレー一覧を クリックしてご覧ください

a三春のダムカレー.jpg

三春ダムカレーの店は3店舗

aCIMG8465.jpg

aCIMG8466.jpg

aCIMG8467.jpg

ダムに一番近い お食事処「四季彩」で食べました


こちらには お触り自由な 大人しい 看板猫ちゃんが居ました
(≧∇≦)

aCIMG8469.jpg

aCIMG8490.jpg

aCIMG8474.jpg

aCIMG8478.jpg

量多目でした 全部食べきれなかったー(><)





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0