SSブログ

国際結婚への道のり その後 [管理人日記(雑記帳)]

 国際結婚を夢見て 彼氏いない歴 25年と11ヶ月の Aちゃんのその後・・・

先日 私の知っている方が えらくAちゃんを 気に入りまして
Aちゃんよりも2歳年下の 息子と うまくいかないかなぁ? と 言って来たことで

Aちゃんと その方の家に行ってきました。

屋上で バーベキュー・・・・ 実は寒くて その後私は がっつりと風邪を引いたゎ

乗っている車は 父子で高級車
出された食材も 高級品

ある1つの話で ちょっと 気になったことがあった

バイトでしていた 家庭教師先で 出された お母さんの作って出した料理の話し
いつも 不味くて 酷かったって 話を 自慢げに繰り返していた点

Aちゃんとも そこで合致! ぃやぁ これは原点だね!無いゎ って話に


10月22日 Aちゃんと一緒に 平泉中尊寺の 一字金輪佛頂尊の御開帳に行ってきました

Aちゃんの引いたおみくじは 大吉!
なんと! 今後 神に感謝するような出会いが待っていると書かれていたとか

・・・・を 信じ、胸を弾ませるAちゃんでした まる
タグ:国際結婚
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0