SSブログ

11月28日 歯医者 [管理人日記(雑記帳)]

予想ある程度していたけど、東名高速が めっちゃ 長距離工事で 斜線規制してて、
めちゃめちゃ 混んでで疲れました。
もう ノロノロ運転で 頭がぼーーーーっとしてしまった(><)
睡魔と言うよりも 脳内失神に近くて やばかった

帰宅したのは 午前3時過ぎ 

で、歯医者の予約が 朝イチ9時

歯の治療で 麻酔をするのに 寝不足と過労で 心臓バコバコで
心電図つけられて 治療されてしまった
昨日は 念願通り 和歌山に1歩 足跡を残せたし
29.gif
1449300927526.gif

狭山池ダムのダムカードもGETできたし♪

大阪も 残り3地域って所まで 制覇できました
1449295594203.gif

通天閣近くの 商店街で ビリケンも見てこれたし

緑寿庵清水で 金平糖も1つ買えました
正直言うと 時間が間に合わず 閉店してから到着したのですが
無理言って1つだけ 柚子を譲ってもらうことができました

次回は 定休日の水曜を避け、営業時間内に 再度伺いたいと思います
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0