SSブログ

譲渡会のお知らせ [管理人日記(雑記帳)]

毎週 午前11時半ころから 午後3時頃まで

大嵐以外 雨天決行


茨城県 小美玉市の 美野里花木センター駐車場にて 譲渡会が開催

ワンちゃん ネコちゃんを家族に迎えたい方は ペットショップに足を運ぶ前に
ぜひ 譲渡会場も 覗いてみてください。




当日お渡しは ありません。

譲渡は 後日、ご自宅へ伺っての譲渡になりますので 宜しくお願いします。

お届けは 茨城県内から 日帰り圏内。
場所によっては 往復の交通費のお支払いもお願いしています。

その個体によっては、予防接種や医療費のお願いをする子も居ます
あらかじめ ご了承ください。

なお、本日会場に直接足を運べない方で 里親を希望される方は
こちらのブログに 直接問い合わせて頂けると助かります。


宜しくお願いします m(__)m

なお ブログに載ってない子も 譲渡会に参加していることもありますし、
写真の子が 譲渡会場に参加していないこともありますので

気になる子が居ましたら 問い合わせ お待ちしています。


里親募集記事は こちらをご覧ください。

  ↓  ↓  ↓
クリック
里親募集


2015081023200000.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0