SSブログ

散歩 [管理人日記(雑記帳)]

今週はめちゃめちゃ忙しいのに まんまと ワンコを押し付けられてしまったのだが
豆柴は 下あごが出ていた為、売れ残ってしまい、ブリーダーの手によって 殺処分されかかったところを
なんとか 免れ、島根から 茨城に来たのだが
13日から トライアルに入る(18日の)前夜まで 預かることになってしまったのだが
散歩って言うものも 良くわかっていないようで・・・・
家の猫と 散歩の特訓

13日から 家の猫たちと共同生活中

猫も平気 散歩ですれ違う犬とも 上手く コミュニケーションが取れるいい子です
シーと豆柴.jpg


トライアル先は 茨城県内(県西) ワンちゃん(去勢済みオス)と
猫ちゃん3匹の居る家庭。 まぁ 大丈夫そうかな


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0