SSブログ

電車で東京 [管理人日記(雑記帳)]

香港の友だちが 来日しているので 東京に 会いに行って来ました。
香港⇔羽田間の 航空チケットが 格安でGETできたとかで、
お姉さんと一緒にやって来ました(^^)
お姉さんに会うのは 何年ぶりかな?

モンゴル人のガンちゃんも 休みだと言うので 一緒に待ち合わせました。

待ち合わせ場所は 「世界堂
色々な画材を売っていて また ゆっくり観に行きたいお店でしたが
お客様がまた 国際色豊かで 驚きました。


お昼は 新宿のミロード
http://www.shinjuku-mylord.com/
(myload と書いて ミロードって言うんですねぇ おのぼりさん丸出しになってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

今日のランチはすうぷ屋のハロウィン限定(1日20食の)ランチ。
http://sangs.co.jp/soup-ya/

2_7e7876ffe701a1dc93be2201ebd4ef9c.JPG

本日28日から 来月4日まで 新宿駅地下で クロネコイベント
http://news.livedoor.com/article/detail/10647960/
開催中だったんですねぇ。せっかく行ってたのに、知ったのは
帰ってからでしたー。残念。

香港の友だちに パパブブレのキャンディー作りを見せたくて
http://www.sweets-hills.com/papabubble
東京駅と 駅地下のパパブブレに行って来ました

今日は この後地元で用事があったので 早目に別れて帰って来ました
香港の友だちは 明日、成田から帰国予定


駅に着いたら お腹が減って ペコペコだったので、
まるくにで 寿司を食べて帰りました。
http://marukuni.info/


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0