SSブログ

生後1ヶ月半~2ヶ月~2ヵ月半の仔猫その後 [管理人日記(雑記帳)]

白に茶トラぶちのオスと白に三毛ぶちのメス
兄妹で里親先決まりました。

拡散ありがとうございました。

2015080323060000.jpg 2015080323060002.jpg




あとグレーの長毛のメス
生後1ヶ月半ぐらい。ちょっとやんちゃ
こちらも 里親先決まりました。ありがとうございました。

2015081023200000.jpg

2015081023220000.jpg

黒系猫オス1ヶ月半 双子
こちらも里親先決まりました。
ありがとうございました。




あとキジトラのメス、約2ヶ月半。
ワクチン1回済み。
小ぶりなキジトラ(トイキジ?)でかわいいです。

2015071221280002.jpg

ココロに止まった子が居ましたら、こちらのブログに一言メッセージを添えた上で
Twitterや facebook、または コロプラにコメントを下さると助かります。
宜しくお願いします。

他にも 募集中の子はたくさん居ますので、他のページも見ていただけるとありがたいです。

その他 里親募集は・・・・

里親募集は こちらをご覧ください。

  ↓  ↓  ↓
クリック
里親募集


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0