SSブログ

Indonesia・Jakarta now [管理人日記(雑記帳)]

8月15日 インドネシア時間は 日本時間-約2時間

昨日無事ホテルに到着しました。
Jakarta市内は 慢性的な渋滞らしいですが
高速も 下道も ものすごい数の車で ビックリでした。

ホテルは繁華街から少し離れた(はず?)場所でしたが、
独立記念日のお祭り騒ぎで賑やかでした。
徒歩500M圏内に セブンイレブンやマックもありました。

Indonesiaでは チキンとライスはsetらしく
マックもKFCもA&Wも(店舗は至る所で目にしました)
ライスも販売していました。(日本では見た事無いよね?)

KFCと同じくらい (そっくりな)CFCがあり まがい物っぽかったので
CFCは Chinese fried chickenか? と聞いたら
大笑いされたwww California fried chicken だそうです。


1回目の披露宴は 芸能人も挙式すると言う式場で

おっとっと! こんなの見つけちゃいましたーーーー
これって?弾痕?
突き抜けた方が 広く開くそうですから、外から狙われた?


1CIMG0023.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0