SSブログ

8月1日 1~2年前の事含む [管理人日記(雑記帳)]

今日から8月 昨夜は 雲1つ無い満月 Bluemoonでした。
次のBluemoonは 2018年だとか

朝から頭痛続きで ナロンエース飲んでも 効いてこない [もうやだ~(悲しい顔)]

今日から 海浜公園のロックフェスタらしい、
(8月1日・2日・8日・9日)
4日間なんだ。もっと長い期間やってるイメージだったんだけど(1週間とか連続で)
勘違いか?変わったのか?

今日は ドタキャン常連の K先生から 飲みのお誘い。
先日写真展で 市長賞を取っていらしたので お祝い兼ねて暑気払い
ドタキャン連絡が無い限り 駅南で飲んで(頭痛吹き飛ばして)きます。


1年前の昨日は クリス・ハートのコンサートで 
1年前の今日は 東京から帰宅途中の高速で大嵐に遭い、
帰宅したら 予想通りに 雷嫌いの 愛犬がパニックに陥っていたな

2年前の今日は コンビニ地域猫の譲渡で
電車で駒込に子猫2匹 届けて
その足で さいたまアリーナへ行って ダイナソーを観て帰って来た

最近送られてきた その時の2匹 ↓ ↓

パリちゃんチョコちゃん.jpg

左が パリジェンヌから命名された パリちゃん
右が チョコくん

この年は 春から夏にかけて、47匹の子猫を譲渡したんだった。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0